「and GIRL(アンドガール)11月号」に掲載されました!

(Kyoko)

わだまんサイエンス 深堀社長のご紹介にて この夏 さわさわに取材に来られた出版社さんより 一冊の雑誌か送られてきました。

10月12日発売の「and GIRL(アンドガール)11月号」という雑誌です。
アラサーのコスメ特集…といった目次からして 二十代から三十代の女性向けのファッション雑誌です。

今回のテーマは
『通だけが知っている!京都生まれ 京都在住 杉本彩(スギモトアヤ)さんの ほんとうにおいしい京都』
全5ページの特集です。
こちらの最終頁(253ページ)に掲載されていました!

「お土産やおやつに!立ち寄りたいグルメスポット」
こちらに 志津屋さん、胡麻屋くれぇぷ堂さんらと共に タテヨコ 5センチ×10センチほどの記事が 金つきたてごま 胡麻山椒の写真と一緒に紹介されています。

以下、掲載内容の全文を貼り付けます。
(ここから)
【このゴマなくして、食卓は成り立ちません】
ゴマをするのではなく、杵と臼でついていて、驚くほど香りが持続するヒット商品「金つきたてごま」。
その他、視覚に障害のあるスタッフが、嗅覚や触覚をとぎすませて作る胡麻山椒なども販売。

「DATA」として、「町家カフェ さわさわ」住所 電話番号 水曜定休 などの情報が記載されています。