【さわさわ星座占いサークル】発足です~!!

昨日、お話しました星座の占いを、今日から少しずつご紹介していこうと思います。
みなさんも、ご自身の運勢、気になっておられるのではないでしょうか!?
これから星座順にお伝えしていきます。

また、点訳、文字起こしはN島さんがご担当してくださっています。

ohitujiそれでは、トップバッターは、おひつじ座の、ア、ナ、タ!!です。
おひつじ座[3/21~4/19]おひつじ座のあなたは、とても忙しい年です。忙しさの中から【追いかけたいもの】【追求したいもの】を見いだすことになるはずです。

3/21~4/1生まれのあなた。

2016年春は、かなり遠くまで旅にでることになるそうです。この旅には「武者修行」のような意味があります。ある世界とか、【師】のような人物に自分のすべてをぶつけて、【体当たり】のような経験をするでしょう。研究活動や取材、広報や出版などに携わる人にとっては、かなり熱い時期となるはずです。年明けは、誰かの強いプッシュによって、自分の隠れた願いを引き出されるかもしれません。2月は、ステキな仲間に恵まれるタイミングです。前述の「武者修行」の軸となるのは3~5月です。出張や旅行にでる機会が増えるはずです。ここから留学する人もいるかもしれません。6月は、【自分の世界】を作れる時です。部屋や庭などを美しくすることで、心の風景がガラッと変わりそうです。愛に強い追い風が吹くのは年明け、4月前半~7月中旬などです。

以上、今日はここまで。
このあとの誕生日の方は、次回をお楽しみに~!!