いまだ忘れられない、さわさわ名物メニューたち・・・

(KANA-J)

今日のさわさわ。
今日は、お食事メニューについてのお話をしたいと思います。

題して、「いまだ忘れられない、さわさわ名物メニューたち」

今日のお昼時のことです。
さわさわの扉を開け、のれんをくぐり入ってこられるお客様。
第一声は、お弁当はありますか~とか、お食事できますか~など。
本日はあいにくの雨。
足元悪い中にもかかわらず、足を運んでくださるお客様。。。

申し訳ございませんでした!
現在は、お弁当やカレーといったお食事のご提供をお休みしています。

もう看板にも表示がないはずのメニューたち。
そのメニューを求めて来てくださったお客様。
今はご提供をお休みしていても、とても有難く感じますね。

さわさわ弁当、Kカレーをこよなく愛して、さわさわに通ってくださった方たちに、感謝ですね。
そして、お伝えができてないお客様には本当に申し訳ないです。
足を運んでいただきながら、ご提供ができなくて…。
それでも、さわさわ弁当、Kカレーがさわさわの人気メニューとして根強い存在、印象を与えている証だと感じました。

そして、今後のことを踏まえ、カフェ作業を充実させるのであれば、何か継続してご提供できるメニューをみんなで考え、みんなが携われるモノを作れたら良いかもしれないですね。

 

Kカレー

Kカレー

さわさわ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

Kカレー、さわさわ弁当のご愛顧、どうもありがとうございました。