おひつじ座の、ア、ナ、タ!!

今日も、おひつじ座の、ア、ナ、タ!!です。

4/2~4/11生まれのあなた。

ohituji3つの【期】のうち、ほかならぬ、中期生まれの人が、一番インパクトの強い時間を過ごすことになりそうです。人生の大きな転機を迎える人も少なくないでしょう。2月~7月にかけては、大きな野心を抱いて、自分を鍛え抜くことになるはずです。また、健康に問題を抱えていた人は、この時期に問題解決への大きな一歩を踏み出せます。カラダの調子が変わるポイントであるだけでなく、生活のあり方や、習慣を変えたい人は、それが可能な時なのです。さらに、就労関係についての問題も、ここで解決できるでしょう。良い条件を求めて転職する人も多いはずです。特に、3月と4月はかなり重要な転機となります。直感も大事ですが、条件をよく吟味し、頭脳をフル回転させてする選択こそが、夢の実現への近道となりそうです。愛に追い風が吹くのは1月前半、4月後半、7月下旬です。

続きまして、4/12~4/19生まれのあなた。

年明けから、かなりフットワーク良く、動くことになります。前に進むだけでなく、後ろに少し戻るような動きも出てきそうです。完成したはずのものを見直したり、一度経験した役割をもう一度引き受けたりすることで、見逃していたものを拾い上げることができます。過去の活躍を再評価される人もいるでしょう。2月と6月は、不思議と韻を踏むようなできごとがおこるかもしれません。特に2月は、あなたの周りにおこる膠着状態を、あなた自信の少々思い切った判断で、パッと解消することができるようです。あなたがキーパーソンとなって、動かさなければならないテーマが、いくつか浮上するはずです。4月以降は、かなり長い目で見た上での【転機】の到来です!【変わりたい!】という衝動が内側から湧いてきます。愛に追い風が吹くのは1月後半、4月下旬、7月末~8月上旬です。

以上、今日はここまで。
次回、おうし座のア・ナ・タ、、お楽しみに~!!