みんなで「あい・らぶ・ふぇあ」

(Kony)

今日はみんなで「あい・らぶ・ふぇあ」に行きました。さわさわ「島唄なひととき」でおなじみ、われらがスター☆玉城さん、トモさんのライブ、和みました。
そして松永さんの講演をきき、京都で単独歩行できること、恵まれてるなぁとしみじみ感じました。いつも親切な方に助けていただけること、そしてさわさわがあって、優しい社会に感謝です。
今日は電車に遅れがでていて、集合時間に間に合うか心配しましたが、皆さんにお会いできて良かったです。ありがとうございました☆

(masami)

今日は、あいらぶふぇあに行って来ました。
玉城さんのライブ、楽しかったし、松永さんの講演もとても良かったです。
帰りに、4人で電車に乗ると、座ってた方々が次々と席を譲ってくださり、松永さんのお話を聞いた後だったので、ほんとに人間っていいなぁと感じました。今日も、たくさんの人の優しさに感謝の一日でした。
ありがとうございました☆☆☆

(M田)

いつもながら、玉城・松村さんの音色に、心ホカホカ癒やされた時間でした。  松永さんの、お話、うんうんと頷くことも多く有りました。私なと、日常て゛探し物するとき、視野に入らないとイライラしますが。お話を聞かせ頂き、今の自分を受け入れ切れていない事にきづかされました。   講演テーマは(ありがとうで始まるやさしい社会)でしたね。講演の中に、ありがとうの言葉は少なかったけれど、ありがとうの思いがすごく伝わって来ました。        障害が有る・無い関係無く、ひとりの人間として、一日一日をしっかり生きることを、あらためて、かみしめられた日でした。さわさわのみんなに会えたことは、私の宝箱です。 「ざわざわ」うるさいM田ですが、今後とも宜しくお願い致しますね。

DSC_0366

うさぎおいしかのやま~♪玉城さんトモさんら

大勢の聴衆

大勢の聴衆

講演中の松永氏「ありがとうで始まるやさしい社会」

講演中の松永氏「ありがとうで始まるやさしい社会」

食い入るように聞くさわさわのメンバーたち

食い入るように聞くさわさわのメンバーたち