今年もアイ・ラブ・フェアに出演させて頂きました!

2月7日(金曜日)、大丸京都店で開催された
アイ・ラブ・フェアに出演させて頂きました。

その日は朝から、点字体験ブースのボランティアとして会場に入っていたのですが、
コロナウィルスの影響もあってか、会場に訪れて下さったお客様は例年よりも少なめ
でした。
ですが、ステージの時間になると、思っていた以上に、
多くのお客様が来てくださいました。

今回は、サポートに、島太鼓で、まーしーさんを迎えてのステージ。
今回は、じっくりと歌三線と島太鼓の音で皆様に楽しんで頂きました。

そして、今回は、昨年から行うようになった三線教室の仲間たちにも加わって頂いて

教室初のイベントでの発表をさせて頂きました。

さわさわ教室に来てくれている仲間たちと合わせて、
百万遍沖縄お気楽酒場いちゃりば教室に来てくれている仲間たちの中から、
小学4年生を含む6名が参加してくださいました。

出演は16時からで、1時間前に会場に集合して控室で打ち合わせとリハーサル。
調弦もバッチリで、本番も大成功!
みんなで歌い奏でる安里屋ユンタが会場に響き渡りました!

玉城忍と三線教室の仲間たち
島太鼓 まーしーさん。

今回演奏させて頂いた曲目
1 渡りザウ~瀧落管撹
2 新安里屋ユンタ(三線教室の仲間たちと共に)
3 あかゆら
4 南陽小唄
5 白雲節
6 志情けぬ手水
7 島唄
8 イラヨイ月夜浜
9 豊年音頭(三線教室の仲間たちそして会場の皆様と共に)
アンコール オジー自慢のオリオンビール

会場に足を運んでくださった多くの皆様方。
そして応援してくださっている多くの皆様方、関係者の皆様方に
心より感謝致します。
ありがとうございました。