寺町さわさわ・・・明日が最後です

(shokun)

Shokunですo(^o^)o寺町丸太町での残り2日となった(さわさわ)の朝礼で始まった朝です!みんな思い思いの仕事をこなしていると、そこへ理事長のご登場です「あと二日なのでカレーを食べに着ました」と、それに今回の(島唄な一時)は最高でした(^^)vウクレレの松村トモさんも加わり、また、玉城さんのお知り合い「ゴンパチ」のマスターも飛び入り参加で、またマスターの合いの手の上手な事!歌い手の邪魔の無い心地よい合いの手で勉強になりますd=(^o^)=b

残り明日だけの「寺町丸太町」の町家カフェ さわさわですが、みんなの強い団結いや、愛で(ニユーさわさわ)でもお客様に満足していただける「さわさわ」でしょう♪マタハリュウチンダラカムシャラヨ♪

(KanaJ)

カフェの営業も残すところ、あと1日となりました。
さわさわの立ち上げからここまで、携われた皆さん、それぞれ思い出や色んな想いがあられたことと思います。
名残惜しい気持ちもあったり、まだ実感がない方もおられると思います。
でも、寺町さわさわは明日をもって閉店です。
もし、明日少しでもお時間あれば、寺町さわさわのラストをかざるお客様として、また覗いてくださると嬉しいです。
サービス満点とまではいかなくとも、スマイル満点で、スタッフ一同お出迎えさせていただきます。
では、皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
無事に終われたことに感謝です。ありがとうです。

(Kony)

寺町さわさわも残すところあと一日となりました。今日は名残惜しさを感じながらの一日でした。
午前中、厨房での仕事として、カレーセットなどの用意をしました。トレイを並べランチョンマットを敷き、小皿を出して付け合わせをのせる、カレー皿を温めカップに水を入れる。カレーののったトレイを持ってお客様にお出しする。これらのことが出来るのってうれしいことです。また移転先でカフェでのお仕事ができる日を楽しみにしています。
午後はエイ先生のヨガレッスンです。今日は人数が多くとてもにぎわいました。終わったあとはじんわり汗をかきました。「ここでのヨガは最後やねぇ」「また移転先のさわヨガで会いましょう」と最後にエイ先生が「記念写真とっていいですかぁ」と、皆さんと写真をとってヨガを終わりました☆
ヨガのあとは、玉城さん、玉城さんのお友達のトモさんの島うたなひとときです。てぃんさぐぬ花、シマンチュヌタカラ、島うたなど聞かせていただき、後半ではYukoさんのステキな歌声で満月の夕べを聞かせていただきました。そしてそのあとYoshikyoさんと私で涙そうそうを歌いました。
今日の島うたなひとときは玉城さん、トモさんが歌ってくださった歌詞にあったようにサンシンの花がさき、ウクレレの花がさき、お二人の歌声と皆さんの雰囲気でなんとも言えない心地よい空間になったように思いました♪
私は今日、寺町さわさわ最後の日でした。寺町さわさわ、そして関わってくださった皆さんありがとうございました。新しいさわさわでまたよろしくお願いします☆☆