春のよし笛演奏会2014

よし笛2014春(L)

クリックするとチラシが拡大されます

NPO法人ブライト・ミッション「五感を鍛えるプロジェクト」

よし笛で描く、春の音風景

日時:2014年3月2日(日)11:30~12:00
場所:町家カフェ・さわさわ(入場無料、定員30名)

よし笛デュオ・さわさわからのメッセージ>
NPO法人ブライト・ミッションをベースに、よし笛の演奏を始めて1年が経ちました。保育園や高齢者施設など、少しずつ活動の場をひろげています。演奏の合間には、白杖や点字ブロックや点字など、視覚障がいについてのお話もさせて頂いています。
よし笛の優しく素朴な音色に耳を傾けながら
そっと目を閉じて、さまざまな感覚をよびさましてみませんか?
どなたでも、お気軽にお立ち寄り下さい。

———————————————————

★演奏者より感謝・・・(Yuyu♪)

今日は、よし笛発表会にあたり、たくさんの方々に、ご支援ご協力いただきありがとうございました。
おかげ様で、30名近くのお客様で、盛況におえることができました。
「よしぶえデュオさわさわ」のふたりより、心からの感謝をお伝えいたします。
つたない発表ではありますが、皆さんの応援で、励まされ、また頑張ろう!という気持ちが湧いてまいります。
いけないけれど応援していますとのメールをいただいた皆様、今日来て聞いてくださった皆様、かげになり支えてくださった皆様、ありがとうございました。

★聴衆代表(O兄)

TさんとHさんの息のあったデュオは素晴らしかったです(^o^)。
一人で演奏しているのかな?と思えてくるほどの息の合いかたでしたよ。
次回の秋のコンサートがたのしみです。