玉城忍さん、ぬくもりコンサート

6月15日、島唄なひととき玉城さんが出演するコンサートが行われました。

———————–

(Tama)

みなさんこんにちは。玉城です。昨日の円山公園奥、長楽寺でのぬくもりコンサート!
さわさわから、たくさんのみなさんが来てくださったこと。来られなかったみなさんも、応援してくださっていたことに、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
コンサート終了後に大きな花束を、点字のメッセージ付きで頂いて、本当にもう感激でした。
歌手の布水呼さん、ギターリストの高井さんをはじめ、ぬくもりチームのみんなも、みなさんが来て下さったことに、とても喜んでくれていました。
とても深い歴史のある長楽寺。東山の自然の中で、カエルたちや、虫たち、動物たち、鳥たち、そして、みなさんと共に開催できたコンサート。
人と人とのつながり、ぬくもり、平和への祈りをテーマに、昨年からスタートさせて、今回で2回目になりました。
これからも続けて行けるといいね! と、ぬくもりチームみんなで話していますので、、またこれからも、どうぞよろしくお願い致します。
みなさん本当にありがとうございました。
この場をお借りして・・・・。

———————–

(TNori)

満月から二日後、祇園長楽寺で、ぬくもりトリオの平和を願ってのコンサート。からすと池の蛙達のバックコーラス、いろんな虫達のダンスを交え賑やかに、また、しっとりうっとり一瞬の時とともに始まり流れていきました。我がさわさわのヒーロー、玉ちゃんこと玉城忍さんは二年目の登場。三線て、はあ、こう書くのか、とレベルの低い私は、玉ちゃんのあの眉間にしわを寄せ音合わせをする様子にウットリでした。玉ちゃんの演奏仲間もとても素敵な音楽家の方々です。そして、さらにさわさわを支えるあなたもスターです。そんなスターに囲まれる私自身、その場に居合わせていること誇りです。一緒に行った仲間達、お家で応援した仲間達ありがとう。

わあっ!最後の一滴!うらうら今夜最後のほろ酔い、たけのり