着々と引っ越し中です・・・

(masami)

今日は、私の最後の寺町さわさわの日でした。
朝お店に着いたら、引越しの準備が着々と進んでいて、私もお皿を包むお手伝いをし、その後はお昼ご飯!
昨日も食べられた方もいたみたいですが、みんなでトンカツを食べに行きました。
その後は、ここででお話しすることももうないんだなぁと思いながら、奥の部屋でみんなでお話し。
今日も楽しい一日でした。

私が初めてさわさわに来た時からもう二年。
早かったなぁ。
この場所でいろんな人と出会い、長く楽しく続けられたこと、本当に嬉しく思ってます。
私にとって、最高の二年間でした☆☆
寺町さわさわ、ありがとうございました。
次のさわさわも、みんなで楽しい、場所にしましょう♪
まだまだ未熟者ですがですが、これからもよろしくお願いします☆☆☆

———-
(Kana-J)
明日が終われば、寺町さわさわは、もぬけの殻になっているでしょうね。
いつもの場所にあったモノが無くなっている。あって当たり前だったモノが無くなっている。
あんなにモノに溢れていた、寺町さわさわ。ポカン、ポカンと穴が空いていく。
ほら、そこのあなた、今にでも、「寺町さわさわ」に足を走らせたくなっていませんか?
一瞬、もう一度、名残を惜しみたいと思いませんでしたか?
そんな方、、、僕らスタッフは明日もこの場所で待っていますよ。
皆で、最後まで、寺町さわさわで、余韻に浸りませか?
そして、慣れ親しんだ器具、家具、モノたちを、新たな場所(さわさわ)へ送り出しませんか?
明日のメンバー、募集中で~す!