秋のよし笛デュオ・さわさわ演奏会、無事に終了しました

よし笛で描く、秋の音風景

日時:2013年9月1日(日)11:30~12:00
場所:町家カフェ・さわさわ(入場無料、定員30名)

よし笛チラシ秋

クリックするとチラシが拡大します

よし笛で描く・・・秋の音風景。
ほんのひととき、足を止めて、目を閉じて、
心に秋を描いてみませんか?
町家の2階を流れる風と素朴な音を感じて下さい。
どなたでもご参加いただけます。無料です。

曲目:秋の唄メドレー(里の秋、もみじ、赤とんぼ・・・etc)、島唄、涙そうそう、イギリス唱歌など。

 

<よし笛デュオ・さわさわからのメッセージ>
「私達は、大阪の保育園児にもよし笛の音色をとどけています。
白杖と点字ブロックと点字のおはなしとともに・・・。
優しく素朴なよし笛の音色にのせて、
視覚障がい理解を少しずつ広めていきたいと思っています。ぜひ耳を傾けにおこしください。」


皆様のおかげで、第2回よし笛発表会も、行うことができました。
20名以上の方々に来ていただきました。まだまだつたない演奏ですが、こうして聞きに来てくださるのも、みなさんのお知らせお誘いがあってのことです。
カフェの方にも、またあわただしい思いをさせてしまとたのでらないかと思います。
皆様、お疲れ様でございました。
そして… また半年後も、よろしくネ!!(エーッ、懲りずにまたやるんかい!)
お礼が遅くなりました。
本当にありがとうございました。
(H&Tより)


本日のさわさわ
生駒山での修行を終え、久々のシャバ(さわさわ)
感が鈍っておりやした!
私のことは おいといて

よし笛 発表会に いらしたお客様
旦那様が車いすのご夫婦と娘さんとお孫さんファミリー、
NoriWさんの紹介で来られたシキヘンの女性、
スタッフ、カフェは とても暖かな賑やかな空気でした。
お隣の方も窓から よし笛を聴いてくださったそうです。

車いすの旦那様は、2階には 上がれないので 階段下で聴いておられたのですが、
終わったあとにカフェで1曲おまけ演奏があって、
私たちスタッフ数人も聴くことが できました!
Tさん Hさん ありがとうございました。
次回も 楽しみに しております。

みなさんが お帰りになったあと ちらほらと、一般のお客様も いらっしゃいました!