紅葉狩り@京都御苑2014

今年もお天気に恵まれ、京都御苑に紅葉狩りに行ってきました。ボランティアの皆さまには本当にお世話になりました。おかげさまで、無事に楽しい時間を過ごすことができ、感謝しています。以下、本日参加した利用者さんの声、一部抜粋です(Yoshikyo)

今日は、秋晴れの中で御所の紅葉狩りに皆で行きました。途中少し休憩して、紅葉のカーテンの中を歩きました。赤やら黄色緑色の紅葉カーテン!又行きたいなあ!Yukoさんも来てくれて又ボランティアさんの人もいてくれて、大所帯でいってきました!お昼ご飯は梅干しあんかけにしましたが、よく考えると、猫舌のYuriでした!熱かったけど美味しかったです!後から怒られたけど、秋晴れの中のサンシンは良かったです!又行きたいなあ!(Yuri)

S井です!御苑の食べ物や感じ方は、Yuriさんに任せて、私は、Tamachanさんの三線を奏でていた時に現れた(エイサーの新スター)のはなしを紹介します(^o^)それは、曲にあわせて踊り出すチビッコが登場したのです!なかなかノリノリのステップです(^^)v最後に私たちに紅葉のプレゼントをして、去っていきました!将来有望なチビッコなのでした!マタハリュウチンダラカムシャラヨo(^o^)o (S井)

今日は本当に楽しい1日でした。  新鮮な空気の中  太陽に浴びて楽しいかったです。   又 行きたいでちゆぅ~。(Hiroko)

良いお天気で紅葉狩り日和でしたね!紅葉狩りって、あんまりまともにしたことなかったので行けてよかったです。
ゆっくり歩いて自然を感じるのもいいもんだなぁと思いました♪三線もよかったし、ちっちゃい子も可愛かった!
こんな風にまたみんなで行きたいな~!また連れて行ってくださーい☆
今日は一日ありがとうございました☆(masami)

今日は青空に赤いもみじがはえているのがイメージできました〓
帰って歩数計を見てみたら、1万7千歩になっていました。よいお天気の中気持ちよく歩くことができました。
ゆったりとした良い時間をありがとうございました!(Kony)

昨日は、お天気で気持ちのいい  一日にちでした。 皆で、歩いていきました。紅葉はきれいでした。(Emiko)

今回の紅葉狩り、とっても楽しかったです。天候にも恵まれ、自然の中を歩くのはすごく気持ちよかったですね。(Takechan)

DSC_0337 DSC_0338 DSC_0346 DSC_0347

DSC_0340