胡麻通販のお客さまから・・・

(Kana-J)

先日、胡麻通販でご注文いただきました方から、温かなメッセージをいただきました。一部抜粋して紹介させていただきます。

「どんなにお金をかけても、手間をか けても…一流の老舗や有名百貨店を介しても案外、自分の気持を相手側に伝えることは難しいものだとおもっております。
さわさわの皆さんは、それを精一杯、心を込めて、それでいて当然のこととして、雪だるまのように、当初の気持ちにプラスアルファーしてお届けして下さるので安心して、到着を楽しみに待つことのできる、貴重な存在です。・・・」

胡麻をご友人にプレゼントされるとのことでしたので、点字袋にお入れして送らせていただきました。とても喜んで頂けました!
胡麻商品をお入れした点字袋は、さわさわならではのオリジナルです。真心を込めながら、一枚一枚、一工程、スタッフが丁寧に仕上げている気持ちが伝わっているということだと思います。飾りの折り方ひとつとっても、その手をかけた時間の分だけ、何かそこには色んな想い、気持ちが滲み出て感じられ、伝わったのでしょう。これを励みに、これからも、どんなちいさな仕事でも真摯な姿勢で取り組んでいきたいものですね!!メールをくださったお客さま、本当にありがとうございました。

DSC_0712 DSC_0726