10月9日 月曜日 島唄なひとときスペシャル

 

さわさわチャリティコンサート 島唄なひとときスペシャル 詩人の魂を歌う を開催いたします!!

さわさわチャリティーコンサート 島唄なひとときスペシャル
~「詩人の魂」を歌う~
お待たせしました!
島唄なひとときスペシャル、
今回は「詩人の魂」と題して、詩人たちが作詞した美しい曲を集めてみました。
前回の「子守歌コンサート」では、会場中を眠らせた吉田大治さんが、
「詩人の魂」で皆様の心を揺さぶります。
友情出演の赤澤淳 (あかざわあつし)さんは、
スケジュールが空けば参戦してくれます。
全員参加のお楽しみコーナーもご用意しています。
もちろん、最後は、島唄でにぎやかに!
泣かせます、癒します、笑わせます!
お楽しみがぎゅっと詰まった午後のひととき、
是非お友達お誘いあわせの上ご参加ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

【日時】 10月9日(月) 13:30~15:30 終了予定
【場所】 町家カフェ・さわさわ 2階
【協力費 一口 500円~
※協力費はすべてNPO法人ブライトミッションを通じて
視覚障がい者就労支援活動に使わせていただきます。

【登場人物】
・吉田大治 見た目からは想像できませんが、僧侶です。
しかもなんとフリーアナウンサー。
今年のテーマはオリジナル曲作り。
さらに肩書が増えました。な、な、なんとガイドヘルパー。
・赤澤淳 (あかざわあつし) アイリッシュブズーキの第一人者。
スタイリッシュな音楽から炭坑節まで何でも弾きまっせ。
口数少なくさりげなく、楽器でギャグを飛ばします。
・玉城忍 さわさわが誇る島唄の星。三線(さんしん)担いでどこにでも!。
おしゃれな曲も弾きまっせ。

※お昼ご飯、持ち込み可ですので、みんなでワイワイ楽しくお昼しませんか?
※京料理「まつ茂(まつも)」のお弁当(1100円)もご用意しています。
ご希望の方は、10月5日までにお申し込みください。

【お申込み・お問い合わせ】
町家カフェさわさわ  075-744-1417