2016新年祝賀式

IMG_2295

 

 

 

 

 

 

 

 

(Kana-J)

みなさん、新年明けましておめでとうございます。本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

本日は、新年祝賀式をおこないました。みなさん、今年一年の思い思いの抱負などを語りました。そのあとは、理事長よりお年玉として、ご参加いただいた方々へと、お菓子や巾着などをいただきました。また、日々、カフェのお水でお世話になっている、下御霊神社(しもごりょうじんじゃ)に、お詣り(おまいり)にいきました。
どうか、みなさんの願いが、叶いますように。
そして、さわさわに携われる、みなさんが今年一年、健康でありますように。
みなさんとともに、さわさわの発展がありますようにと願い込めてお祈りをしました。
お詣り(おまいり)のあと、さわさわを代表して、おみくじを引かせていただきました。
な、ななんと、、、「 凶 」でした!(汗)
中身には、こう書かれていました。「大空に雲たなびきて 天つ日の光も しばしかくれぬるかな」

今は、空に(さわさわ)の光が影を潜めるのかもしれませんが、世の中に、止まない雨はないように、晴れない雲や空も、決してないです。だから、安心して進みましょう。今年一年は、もう上がるしかないです。恐れず、ためらわず、前進、成長あるのみです。

僕が引き寄せた雲も、みんなさんの温かい太陽のような心で、晴らしてください。宜しくです。

最後に、Komaちゃんより、さわさわのみなさんへメッセージです。
「さわさわさんへ。いつも、おいしい物をありがとう!これからもおいしい物を作っていってね。Koma」

baby