株式会社MK(エムケイ)様よりご寄付をいただきました

●140427町屋カフェさわさわ (93)

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MK様より、このたび、共同募金の助成金をいただきました!

目録(ここから)
一.エアコン
一.洗濯機
一.掃除機

貴施設の福祉向上を祈り、お贈りいたします。
平成27年4月27日エムケイチャリティカップ大会会長
エムケイ株式会社 代表取締役社長 青木信明
NPO法人ブライトミッション
町家カフェさわさわ
理事長 松永信也様

目録(ここまで)

MKさんは、ボウリングのチャリティカップをされていて、そのお金が助成金に使われているので、プロボウラー石橋孝さんのサイン入りミニピンが目録に添えられています!今日は、(株)MKの社員の皆さま、プロボウラーの石橋さん、共同募金会の方1名、の計7名が、目録の授与と施設見学にさわさわに来られました。masamiさんとemiさんが、皆さまにコーヒーをお出しました。ふたりとも、緊張しつつも、喜びの笑顔がはじけております。

そして、さわさわ名物「島唄なひととき」!我らがtama-chanも沖縄の歌で感謝を表現~♪♪

MKさん、共同募金さん、本当にありがとうございました。カフェ運営に大切なものばかりいただきました。いただいたあたたかいご支援の気持ちに応えられるよう、一同、気を引き締めて、見える・見えない・見えにくいに関わらず、ほっこり楽しく、美味しいカフェ運営につとめます。

DSC_0470 DSC_0464

DSC_0465DSC_0468